見出し画像

自分にご褒美を与えよう

みなさん、今晩は🌠
昨夜は地震が…揺れが大きかったですね。
不安や心配…しますよね。
停電、被害に遭われた方…お見舞い申し上げます。

さて、今日はバレンタインデー💛
という事で以前から予約していた
噂のチョコレートを
#白金ゆにわ
さんで、次いでに噂のお弁当をいただきました。

とろける美味しさ…無添加の味
真心の味わい…ご飯が食べられるしあわせ💕

人間関係いろいろ…人生いろいろあったけど
感謝です。ありがとう🤗💕

また、明日から安心😌安全
普通で、当たり前がありがたいですね。
電気💡水道 ガス…食べ物や周りの人達
命の恩人や友達に、SNSで繋がってくださる
皆様、離れる方…いろいろ
ありがとうございました。🙇‍♀️

ギャンブルを辞めて、自分への投資
習い事はしばらく辞めて…自分を労り
大切にする。時間とお金の使い方。まだまだ
未熟な私
失礼な投稿もお許しください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。🙇‍♀️
#サンキャッチャー
#大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?