見出し画像

お誕生日おめでとう🎂

みなさん
おはようございます
先日は自分の誕生日でした
4月8日生まれ
お釈迦さまの誕生日
昨年はあるYouTuberさんのイベントへ
今年ははっしーさん🌸橋本友明さんの
イベントのお話会に参加させてしまいました
5年前は、前の会社の卒業旅行
病気してたので
歩けるうちに…病気してそう思いました
経済的に…🥺
クレジットカードを旅行して海外旅行✈️
どうしても呼ばれて…
行って良かった
全く違和感感じない
仕事のことは考えないわくわくしか無かった
😀👍🥰

ずっと呼ばれてた
場所だったのかも

誕生日前は、いろいろあって
一昨日は
お話会行く途中で知人にバッタリ駅のホームで

氏神様を参拝して
自分褒めしましたね
神様…
自分自神
ミラクル

また、お話会でまたお会いしましたね
のご縁ある方にお会いできました❣️


さっちゃんも
同じ誕生日でした
うまれてきてくれてありがとう🥰

いつもご覧いただきましてありがとうございます🙏

#誕生日
#お話会
#ご縁
#デトックス
#はっしー
#感謝
#神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?