見出し画像

ひとりさんお誕生日おめでとう𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚

こんばんは⭐️
お久しぶりの投稿になりました✨✨✨

ライオンズゲート
毎日暑いです
愚痴になりました😅

さて、今日は
ついてる❣️
天国言葉でおなじみの斎藤一人さんのお誕生日
🎂なんですよ
数秘ナンバー選んで調べしたら
…33😲
宇宙人
神がかってますよね

お名前に
さいとうひとり
さ、と、り

33
さらに3➕3=6
6のカラーはピンク🎀🌺🍑🍧💝色

私が人間関係で悩んだ30歳の時に図書館で見つけた
ご著書は、もう廃版?見当たらないです🥺

ありがとうございます🙇‍♂️を唱えてた時期ありました
それから数年後に

まるかんさん
に行くきっかけが…懐かしいなぁ
本やCDにYouTubeも聞いてたな

まるかんまつり…
お弟子さん達にもお会いしたし…
ひとりさんのお話も

最初に買ったサプリメントはJOKA青汁でした

お清めに使うお塩が配合してあるそう
ひとりさんの波動入り🥰

宗教の勧誘で入信したとこ全部自分には
合わず😅自分から選んで入信してない
他人軸🥺

行き着いたのは

宗教嫌いな神様好きな…ひとりさんのお話は
何故か?自分に入って来ました
自分から求めたのかな?
自分軸

自分軸で行動して
今は自由な時間、拘束された時間
好きな場所行ったり、新しい趣味をみつけたり
旅に行ったり、イベント参加、ワークショップに
参加したり、作品作ったり
生きてて良かったです😌

以前の私は自分の事嫌いでした🥲
昨日は、自分が神様に手を合わせてる後ろ姿が
愛おしく


以前は、なかなか
行動出来ない🥺😶‍🌫️


良かったね

いつもご覧いただきましてありがとうございます

みなさんに全ての良き事が雪崩れの如く起きました❣️

#ひとりさん
#ついてる
#天国言葉
#斎藤一人
#神様
#ご縁
#ありがとう
#お誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?