見出し画像

塩(健康回復セミナー)

みなさん今晩は✨✨
お久しぶりです
最近ですね
21日に

はっしーさん
YouTuberのXスペースで知り合った
敷田ひとみさん
主催の
#神宝塩

工藤先生のお話を
YouTubeでアップしてくださいました

https://youtu.be/zJ0Cp5Cajyg?si=ae0rvcyFAm01GiPP

私の夢だった、ひとみんさん✨✨工藤先生に

学びの友
まきさん✨✨
ともお会いできました❣️


夕方からは
大阪梅田中崎の
#てつたろうさんで
ライブ配信
お店の紹介できました

神泡
社長さんのサプライズ

楽しい時間をありがとうございました🙏

ドライ納豆はおいしいね
工藤先生と
お友達からいただきました

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

みなさんのご健康を

#弥栄
#大阪
#神宝塩
#ヒトミンスマイルchannel
#てつたろう

それでは、今月のイベントは
また、明日から…
パワースポット行きます

それでは
またね
みなさんに全ての良き事が雪崩の如く起きました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?