見出し画像

稼げてない人必見!稼げている人にはマネできい『お金の作り方』






はい
こばっくです。

不動産投資に興味はあれでも
不動産投資を始められずに
いる方を対象に

不動産投資を始めない
理由に関して
アンケートを取ってみた結果

1位は
『お金がないから』
でした。





今回は
そんな種銭がないという方へ向けて
私がどうやって種銭を作ったかという
お話をします。

まず、その前に
勘違いしている方も
いらっしゃるのよなので
1つだけ言わせてください。

『戸建てを購入するのに
何千万というお金は
必要ありません』

500万円あれば始められます。
300万で購入して
100万でリフォームするとか
そんなイメージです。

融資を受けるのであれば
500万円もいりません。

それを前提として
今回は
500万円の作り方を
お話いたします。

この話は
今まであまり話してこなかった
内容です。





なぜ
話してこなかったかというと

話したところで
誰もマネできないと
思っているからです。

とは言え
実際に私には
できたことですし

もし
あなたが稼げてないとするならば
参考にすべき手段であることも
事実です。

あなたは勉強家です。

なぜならば
こんな無名の不動産投資家の
私の記事にたどり着き

ここまで
読み進めてくれたからです。

そんなあなたであれば
私の手法を実践できるはずです。

あなたであれば
500万円の資産を作り
不動産を購入して

毎月6万円の家賃収入を得ながら
生活できるようになれることを
私は信じています。

ではでは
本題に入ります。



ここから先は

2,075字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?