見出し画像

今の会社を

やめるといいました。
理由としては、仕事内容が危ないということと、将来的に不安を感じたからです。
今は、とても気が楽だし、やりやすいし、人間関係を結構良好です。
しかし、応援で来てくれていた知っている人が亡くなった話を聞いたり、指を挟んで骨折したという話や、上からコンクリートガラが落ちてきて、目の前で砕け散ったり、と
話したらきりがないくらい危険な仕事です。
 
解体現場なのですが、結構年齢的にもう少したったら厳しいと感じました。
せかせか動いたり、材料をたくさん担いで運んだりできなくなったら、きっと給料は大幅に下がると感じるし、いろいろと将来的なことを考えたら、やめて今後のことを考えようと思いました。
自分の未来だけでなく、子供たちの未来もあります。

目の前の気楽だけで考えるより、もう少し先のことや今後のこともしっかり考えて行動したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?