見出し画像

2024年の抱負

あけましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いします。

今年の抱負を考えていく。

仕事面について。
現状、ある程度、ひとりで物件管理をして、仕事を回せている。
現状、なかなか向上心を持って仕事を頑張ろうという気が起きない。なるようになれ。

◯CSの安定
◯プランの提案力を鍛える
◯残業月10時間以内
◯ミスをゼロに。
ミス対応が一番時間取られてしまう。
◯先読みをして、忙しさの波を抑える。
忙しいとミスる。
◯マルチタスクにならないようにする。
圧倒的にシングルタスク人間ということがわかった。1番の効率化。

このくらいは意識する。

資格勉強から解放されたので、プライベートを充実させたい。

◯山に登る
年3座はいきたい。
一座、雪山にいく。

◯日記を書く

◯自炊を週2する。
無理なくしたい、したいときにするくらいで。

◯海外旅行に行く。
社会人でもぼちぼち行っている人がいて、行きたいのに行ってないのは、忙しさを言い訳してるだけだなと思った。
なんとかして行く。年一くらいで行きたいな。
トルコで会った女医さんも働いてるのに、めっちゃ旅して、登山してるもんな。

海外にいくにあたって、英語の感覚を取り戻したい。何年も英語に全く触れていない。
現地行って、ちょっとのコミュニケーションも取れないのは避けたい。

ちなみに狙っているのは、タイ、モロッコあたり。
ヨーロッパもありよね。

◯バレーを続ける
今もぼちぼちバレーをしている。
積極的に参加しよう。

◯ジムに通う
10月からジム会員なったのに、最近行ってない。
お腹周り気になり始めたので、ジムに通う。
痩せる、絶対。

◯写真を撮る
なんでもいい。写真を撮る。
ポートレートもっと上手く撮れるようになりたい。
最近、同期内で結婚ラッシュだから、前撮り撮れないかなと狙っている。


この一年を通じて、将来の計画を立てていきたい。
現状、仕事の勤務地が定まっていないこともあって、何歳でこうしてこうなるといった想像がしにくい。希望を上司に伝え、自分から動いて行く必要もあるだろう。

今の状態として、大きな課題があったり、大きな悩みがあったりするわけではないから、力強い言葉で抱負をたてるのが難しい。

悪くないね。
頑張っていこう。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?