君と出会えて。

君と出会えて早くも1年になりました。

この1年は君に会えたことで時間の流れが、とても早く感じた年になりました。

初めて会った時からここまで沢山の思い出があるね。

恥ずかしがり屋な私ですが、この1年であった沢山の思い出の中から特に思い出に残っていることを話していきたいと思います。

2/10に秋葉原でのライブで初めて"たった一人の
キミへ"でセンターに立ち、楽しそうな君の姿を
見てとても嬉しく思いました。

画像1


そして私にとっては初めての君の生誕祭。
最初から最後までずーっと楽しそうな顔をしてて
見ているこっちも笑顔になれるぐらい楽しかったのを覚えてます。

物販の時のドレスもピンク色で似合っていて、
可愛かった…(可愛すぎて直視出来なかった)

画像2

画像3


そして生誕祭終わった後に開催した新宿BLAZE
でのワンマンライブ。
満員のフロアに対して堂々としていたのを覚えてます。

画像4


しかしこのライブを境に君と直接会うことが
出来なくなってしまいましたね。ただその間も
オンラインで私を楽しませてくれましたね。

画像5


そしてようやく開催できた7.8月でのワンマン
ライブ。オリコンデイリーランキング3位、
そして新ユニットお披露目などで楽しませて
くれました。新ユニットのROSETTEでは
センター位置に立つのが増えて涙が出るほど
嬉しかったのを覚えてます。

画像6

画像7

画像8


そしてZepp diver sity。
初めての大きいステージで私の目には誰よりも
輝いて見えました。

画像9

画像10


元々私の推しは=LOVEの大場花菜ちゃんでした。
花菜ちゃんとはタイプが全然違く、なんで推し変
するぐらいハマったのかと言われると、最初に
見た時にステージで一番"輝いていた"、一番"笑顔で楽しそうだった"これが一番だと思います。
(元々花菜ちゃん推してた理由もこの為)

だからこそ君が大きいステージで輝く姿を近くで
これからも見ていきたいです。

絶対武道館いこうね。

画像11

この1年、君に出会えてとても幸せな気持ちで
過ごすことが出来ました。これからも楽しい
思い出を一緒に過ごしていきたいなと思います。

いつもありがとう。こんな自分ですがこれからもよろしくね。いっぱい幸せになってね。
これからも大好きです。