君と出会ってから2年

2年。

730日という日々を君とすごしてきました。

初めて会った日は2019年12月12日。
友達に絶対好きになるよ、写真も撮れるしと言われ行ったMARQUEE祭。

最初に見た時に思ったことは、

めちゃくちゃ可愛いやん!

それから物販に行き、話をし、
これから1推しにしよう!この子と絶対色々な舞台で最高の夢を見よう!
そう決心しました。
(当時は=LOVE 大場花菜ちゃんが最推しでした)



画像1


それ以来仕事が休みの日や、暇になった時は
ライブに行くようになり、


沢山色々な話をし、共に笑い、共に悔しがり、

そんな日々を今まで過ごしてきました。

画像2

君と過ごす日々が全部大切で、全部大事です。

推しメンには話したことないかもしれませんが、
2021年1月16日に=LOVEが武道館に立った時、
自分は客席で見ていましたが、

最初の映像からのOvertureで
涙が出てしまいました。

その時に思ったのが、

自分も、

今応援してるグループ(キミイロプロジェクト)で
絶対、

武道館でライブができるようなグループになり、

今までこのグループを応援してきて
よかった!

そう思って泣けるようになりたい。

これが自分の夢をになりました。

≠MEの「君と私の歌」の歌詞にある

「出来上がった青春を見てきっと泣くだろう」

君とつくりあげた青春を、
武道館で見て泣きたい。


この夢が叶うまで推し続けよう。

これからもずっと。

他の人からしたら変な話かもしれないような
話も全部聞くし、

沢山笑いあって、時には悔しい思いをする
ことがあったり、

君がすること、

全部自分が肯定してあげる。

いつもありがとう。

いっぱい幸せになろうね。

3年目もよろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?