見出し画像

87日ぶりに会えた大好きな人

お久しぶりにnoteを更新します。

タイトルにあるように87日ぶりに自分の大好きな人に会えました。
最後に直接会えたのは6/19でした。
それ以来なんで2ヶ月以上ですね…

正直な気持ち、最後に会えなかったことを本当に後悔してます。
なんであの時、上司に頭下げてでも休みにして君のところに会いに行かなかったのか。そればかり考えて過ごしていました。オンラインでは買っても、それはオンライン上でしかなくて、直接会って、今までの気持ちや想いを、伝えるのが筋なんじゃないかってずっと考えていました。

結果、仕事で行けずに、花だけ知り合いに頼む形になってしまい、それ自体も、直接会って渡したかったとも、思うようになり、行けなかった自分自身が嫌になりました、、、
なんで自分の大好きな人の卒業公演に行けないのかって自問自答した時も何度もあります。

しかし、卒業した後、自分の大好きな人がとある場所で会えると知って正直、

マジか!!!!!!!!!会えるの!!!!!

と、思ってしまいました。

また必ず会おうねとも言われでしたが半信半疑な気持ちでいた自分がいたんですが、本当に会えると思っていなかったんでびっくりしました。

コンカフェで初お給仕が8/21でしたが仕事で行けず、そこからずるずると長引き、仕事の関係等で行けず、初めて行ったのが9/13でした。
コンカフェなんかドルオタ()してる中で初めて行く場所で何も分からず行きましたが、僕の大好きな人が居るっていうだけで行く気になるのが、自分って怖いなぁって思いました、、、

9/13実際に会いに行くと、今までと何も変わらない君が居ました。
今まで心配していた物が全てなくなり、心配することが無くなりました。

今までと何も変わらない君。これが何よりも嬉しくて。

変わらない君が1番なんです。どんなことよりも。
昔の君もそうだし、今の君も何も変わらないのが
自分の中で1番おおきいんではないのかなぁって思ってます。

誰よりも大好きな君へ。
まずは、会えたことが嬉しいです。
正直、いつ会えるのか分からない状態でしたけど、すぐに会えたのが嬉しいです。
自分は口下手ですし、人見知り(?)でもあるので、
ス気持ちを伝えるのが苦手ですけど、これだけははっきり言えます。

大好きです。

今の推しメンより大好きだし、好きじゃなければ会いに行かないと思います。
みんなから「なんで行くの?」っと言われても、
「大好きな人に会いに行くんだから関係ないだろ」っとつっぱねると思います。
それぐらい大事な人なんです。

伝えるのが苦手だし、伝わらないと思うけど、
君への想い、伝えさせてください。

とりあえず復帰おめでとう!
アルハラはやめましょうね(?)(自分はいいけど他の人へは)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?