見出し画像

会えない日々

最近はお気持ち表明()をしていますが
ブログ感覚で更新します。

自分の大好きな人に会えない期間が長すぎて、
今ものすごく会いに行っています自分が
なかなかな行動力で、自分でもびっくりしてます。

ただ、やっぱり会えない期間は寂しかったです。
いつ会えるかわからないですし、何より、自分は最後を直接見ることが出来なかったのが、心残りだったのです。

『絶対会う』

これだけを頼りに、楽しみにしつつ、不安な気持ちもありつつ、日々の生活を過ごしていました。

なかなか会えずにいた日々も(仕事の関係)、

「早くあいたいなぁ」とばかり、思っていました。

会えない日々は自分の好きなグループのとある曲のMVを見ることが出来ないぐらい思っていました

それぐらい好きだったんだなぁって気付かされました。

人見知りが激しい自分だけど、君と話すと、素の自分が出せることができます。
けど、いつも素直に言えないけど大好きです。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?