見出し画像

牛歩。

何気なくサンダル履いたら
サンダルの中になんか虫がいて
1人阿鼻叫喚( ;  ; )

田舎あるあるなんかのう?

地味にトラウマレベルの体験してもーた。

どーも、僕です。
こば。です。


しっぴつが停滞しまくってるから

なんとなしに衣装イメージを漁り始める。

が大事だったりするのかな?

衣装作成お願いするにあたり

色々と議論を重ねねばやな。

あれをこーしてあーしたい

的な我儘は色々あるけど
そうそう具体化はできん。

ネットサーフィンで
上手いアイデアを漁ろう。


7月にやるやる詐欺してた

配信デビューをば

今月からやろう。と。

予定通り行けば

明後日9/6!!!

気が向いた時にゲリラでやるか
示し合わせて事前予告するか


ま、明日中にはなんやかんやできたらと。


まだ何も始まってないし
何も成せてないけど

ゆるりとでも歩みを止めずにいこう。


あ、今日
どりたむ稽古初日だったみたいよね?

ほんまに?知らんけど。

楽しみよねー。

12/2(土)は風姿花伝きてねー

ワンチャン
12/2.3の土日居れるかな?

わかんない。

予定は未定。

こば。と一緒に新生キャンパス観に行こう♪

本番までに、ふらっと東京行けたりしないかな?

前触れなく稽古場にいったりしたら邪魔かな?

うん、それは…邪魔だな(笑)


ひっそりと見守っております。

僕は僕で、ゆるゆる
牛歩の歩みでも
ゆるゆる前に進めるように頑張ってこう。


わー
話したいな
会いたいな
わいわいしたいな
居酒屋でジョッキでお酒飲みながら
劇の話とか
くだらないバカ話とか
淡い思い出とか
輝く未来の話とか
他愛無い話とか
慈愛に満ちた話とか

人と触れ合いたい今日この頃


牛歩の速度で
今からゆるゆる歩いていけば

11月末の本番までには

そちらに辿り着けたらええな。


それまでは
お互いが、お互いの日々を
懸命に過ごしていこうじゃないか。


そっちの世界線で過去の人になってしまった僕のだけど

こっちかどっかの世界線でこれからの人として頑張っていきますや。


福山でおもろいことできるかもやしなー。

なんやかんや
楽しく過ごしていきまっしょい。


またどっかで会えたら
へらへらしましょー♪


またねー。

あ、配信遊びにきてねー♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?