見出し画像

ぶりえらいっ⑩ゆっきー&アンディ回

木曜日まできたぜ!
あと一回!!!

どーも、僕です。
こば。です。


今日は木曜日♪

ぶりえらいっの日♪


今日はゆっきーとアンディが来てくれました♪


どりたむのお話いっぱい聞けたー。

2人ともtripチーム。

騒がしい夜(笑)らしい。

アンディの時折打っ込む無茶振りが微笑ましく楽しい。

ゆっきーのテンション高めでお喋りは止まらない。

アンディはライザパから
ユッキーが翌年のニクノ音初演から

2人とも4、5年の付き合い?
やーもっと長いだろーと思う位には
濃密に構って貰ってる2人だね。

2人とは
どりたむ…の次も、ね(笑)


slipチームとtripチームの違いとか
シーンの印象とか
いろいろなどりたむの魅力

アーカイブ聴いてみてくださーい

全てをそこに置いてきた!!!
なんつって。


あ、チャンネル登録も是非宜しくお願いします♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?