見出し画像

ぶりえらいっ

どーも、僕です。
こば。です。


ツイキャス配信スタート。

本日21:10から

つったんこと、津崎真希さん初回ゲストにお呼びして

久しぶりにめちゃくちゃ喋った。
すげーゆるゆるとした雑談だけど

次回の
#どりたむ  の話も聞けて
何より演劇人との会話が楽しかった、


舞台のあれこれ
どりたむのあれこれ

今後のあれこれ(笑)

しかし2時間は喋りすぎだな

次回からは長くても1時間以内にまとめましょう

話してると楽しくなっちゃうね

他の配信されてる方々みたく
上手く喋れんしまとめらんないけど
徐々に慣れていけたらええな

や、楽しかったや。


最初、始まる前にくっそそわそわしてたけど笑


つったんありがとでしたー!!

観に来てくれた方々もありがとございました♪


次回は
9/15
21:00頃から!!!


よろしくお付き合いください♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?