見出し画像

ぶりえらいっ。みなみん回

どーも、僕です。
こば。です。


今日はリリ唄少し離れて

みなみんとの「ぶりえらいっ」
ゆるゆる雑談回でした。

なんだかお互いを肯定し合う
優しい雑談(笑)

とても、ファンの方に愛されてるみなみん。

久々に舞台とか稽古とか離れて
なんでもない会話を楽しませてもらいました。

そして
なにより。なにより?

けいやさんの読み方をしっかり認識できた素晴らしい回でした(笑)

いつもありがとございます♪


さあ、明日で今週も終わり


楽しい週末の為に!

あといちんちふんばろーねー!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?