見出し画像

ぶりえらいっ⑤みなみん回

どーも、僕です。

こば。です。


木曜日は
こば。の『ぶりえらいっ』の日


今日は
みなみん、こと二階堂南さんお招き。


記憶に新しい4月のメラなら、サエ役の話やら宙キャンとの出会い…

沢山の僕の作品を彩ってくれてみなみんの想い出話


良かったら観てみてください。


チャンネル登録も宜しくお願いしまーす。


なんかねー
出会って10年経つらしい

不思議。


何目線か分からんけど
本当に魅力的にエンターテイナーになったなぁと。


またいつか僕の作品に出てもらって

一緒に物語を紡ぎたいね。

それにしても
みなみんのファンの暖かさ。


愛される人になったんだねえ、


僕なんぞ手の届かないとこまで活躍を拡げてって欲しいものだ。

でも、また手を取り合って舞台作りたい


は、い、は、ん♪


まあ、これからも仲良くしてやってくだされ。


よしなに。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?