見出し画像

『ぶりえらいっ』って山口弁で『めっちゃ疲れたー』みたいな意味よ。ニュアンス様々。あ、今日は梨本さん回だよ。

えらい

たいぎい

似て非なる言葉なのだよ。


どーも、僕です。
こば。です。

今日は『ぶりえらいっ』の日

今年4月のるっきんに出てくれた素敵女優さん
梨本りえさんをお招きしてお届け♪

前編↓



後編↓


2部制となってます(笑)

最近どりたむ続いてたから
るっきんの話や、普通に演劇について色々お話しできたのたのしかった!
軽快にお喋りする梨本さんですが
色々、深く演劇愛溢れるお話し聞けたのではと。

どりたむの感想も話してくれたよー。
森山くんベタ褒めされてんじゃん(笑)

色々噂話も飛び交いましたが
思いの外あっという間の1時間だったな。

楽しかった!!
また色々お話ししましょーよ♪


次回!『ぶりえらいっ』
12/21(木)
21:00頃から
演劇仲間。ここ最近のこば作品にはかかせない
五月女泉さんお招きしてお届け♪

おっ楽しみにぃ〜♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?