見出し画像

ぶりえらいっ⑤アベちゃん回

思い返すと最初の10分のトラブルさえも
阿部ちゃんらしくて楽しかった(笑)

どーも、僕です。
こば。です。

明日は金曜日。あと1日乗り切れば
O・YA・SU・MI☆

と言う事で今日は木曜日

毎週配信
小林ともゆきの『ぶりえらいっ』

本日のゲストは

演劇仲間の【阿部晋一】さん♪

もう、かれこれ7.8年?
5.6本一緒にやってるね。
旅行とかもいった仲でございます。


アーカイブはこちら


#どりたむ  の見どころ
ネタバレに細心の注意を払いながらの
裏話?的なのたくさん語ってくれたよ。

あと、こば。の奇妙な演出方法や印象に残った注文なんかの思い出話もたくさん

普段よりこば。の笑い声多めのおっさん2人によるゆるゆる雑談。

今日のパワーワード
【存在自体が面白い】

確かに(笑)


是非アーカイブご覧ください♪

チャンネル登録も宜しくお願いします。
目指せ500人。
あと489人(笑)


来週は
10/19(木)
21:00頃から

演劇仲間の、しかも特に付き合いの長い
だまん。こと
【原田絵理】さんをお招きしてゆるっといきまーす!

お楽しみに♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?