見出し画像

徒然なるままに

夏はやっぱりスイカバー。

どーも、僕です。
こば。です。

3週間経って
ほんの少し馴れてきた…ような気が
しないでもない今日この頃。

未だラッシュにはてんてこまいなこば。です。

少しずつ責任が伴っていくのは
あはーん!?
てのもあるけど
うぇいうぇい!!
てな感じもある。

何言ってんだ。

さて、冬公演
キャスト第一弾が発表されたね。


うっちーがTOPクレジットにあるってことは??

そーなの?かな???

お馴染みの名前も見受けられる中
初めましてな方のお名前もちら、ほら。

ともあれ中々に豪華キャスト。

キャスト第二弾も待ち遠しい。

今は、完全別進行だから

ちょっと冬公演の発表に被ったり…とかあるかもやけど

月末のワークショップ終えたら

小出しに情報出しつつ

お声かけしたい役者さんに声かけを始めようかなと。

なんやかんやで
久しぶりのワークショップ。

合間見て
ちょこちょこワークショップ用の台本を書いたりして

あれもやりたいなー
これもやりたいなー
あんなのみたい
こんな姿もみてみたい

人との会話が減って
3ヶ月のブランク(笑)

僕の方がめっちゃ緊張しそうだf^_^;

刺激的な日になりますように。

頭の中で描いてるものは
机上の空論でしかなく
これらを現実的なモノにする為に
もっと努力ってやーつをしなければ。

「自分らしく」なんて口にする度に
「何もしてない」自分に気づく

とにかく行動〜♪

何をどう動けばいいのか
また唸る
時折叫ぶ

応援がしたいぞぉ〜!!!


なんちって。


とりあえず
今から
11/29〜12/3
は空けておいてくださいましよ!!

12/3は狙い目です。

なんでって??


受付か場内に僕がいるだろうから(笑)

先の話だけども


会いにきてね♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?