見出し画像

稽古9。

土曜日だよ。
明日も休みだよ。
来週はちょっとバタバタだよ。

どーも、僕です。
こば。です。

#リリ唄  お稽古。
今日は両チーム共に
オープニングの稽古してきたよ。

ちょっと下準備足りんくて
ご迷惑おかけしましたー。

なかなかリモートでの伝達に慣れてなく
上手く出来ずごめんね。

とりあえず
抜けも多少あるけど
両チーム共
全体の流れは作れたかなと。

修正や改善は
これから沢山出てくるやろな
その都度良い方向に向けていけば良き。

オープニングも
キャストの技量に沢山頼りきっちゃう構成やな(笑)

ま、ゆうき兄ちゃんのアレやコレも沢山反映されるだろうので

素敵な空間を描けたらええな。

あーこれは僕個人の趣味かも?
やーこれは今言うべきではないかも?

みたいなとこで、逐一僕がナウローディング状態になるのは効率悪いな

欲張りたいけど
僕だけのエゴになってはいけないと思った。

余り細かいとこを見過ぎちゃうと
せっかくの自意識や思考を妨げかねない

これは反省。

順序立てて
より提示したい見せ場の誘導を
上手く伝えていきたいものだ。


深く考えずとも
きっと心理のどこかに在る
二律背反するあっちとこっちが
引っ張り合って
すっげー張りと緊張感のある
そんな一コマを
作れたらいいな。

旅の途中にあって
それを無意味と思えば
夢の続きは今日が終点みたいだ

4月が終われば僕は…

最高傑作とか
代表作とか
そねえなんはなんとも言えんけど
4/21が
僕の終点になっても構わない
そう心から思える作品を作りたい。

そんな心づもりではいるよ。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?