見出し画像

目先に向かうえとせとら。

新しいホームページ?ができました。
ひとまず無料アプリで簡易的なものではありますが
旧ホームページと合わせてご覧頂けたら
美味い事補完できたりするんじゃなかろうかと


確かに簡素ではありますが
載せたい情報は粗方載せられているのでは???
と。
よしなに。


別バージョンの写真も公開(笑)



ここ最近…と比べるとで言えば


僕とツルさんがいない。


別に何が変わった訳でも
いなくなった訳でも、ないけど

現状のアクティブで言えば
写真に映るメンバーで
宇宙キャンパスを盛り上げていくってことで

勿論
僕も、ツルさんも
色々やれる事をサポートしてくけどね。


表立って
あれこれって意味では

今のベストメンバーが写ってる。

まるこやきゃみー
ちっちやゆうじ、健吾くんにわっきーだって
なんかあれば手を貸してくれる頼もしいメンバーだけども、ね。

ひとまず
33rdはこのアクティブメンバーで頑張ってくれると!!


そんなこんなで気づいたのは

僕はやはり、求められる事に充実や達成感を感じる人間なんだと思った。


今転職うんぬんで結果待ちにやきもきしてるけど

そこに求められたら、喜んで飛びつく様な気がする。

現状、演劇活動やこれまでの演劇仲間で
今、差し迫って僕を必要としてる人もそうそういない。

や、いたらいいなぁ。って思ってくれる人はいるけど

いないなら、いないなりにどうとでも回るのは確かで。


33rd actも柳瀬、ゆうきを主軸に問題なく
むしろ新しいスタイルでより良いエンタメを
皆々様に提示できると思う。

よっくんの本も面白いし
のびのびとゆうきが演出したら
絶対いいものになる、と思う。

卑下とか卑屈とかじゃなく
存在として、どこかに在れば
今のスタイルで、全然劇団は回るって信じてる。

なので…なので?
なんか今1番僕を必要?としてくれてるのが
今のお店だったりして
たかだか3ヶ月のキャリアだけど
色々詰め込んでくれたおかげで(笑)
結構有望株だったりすると思ってたりする。

まだまだ分かんない事も多いけど
多分それなりに有能よ(笑)

早い方だって仕事覚えるの。
すげえピッチで詰め込まれてるもん…


いいか悪いかの議論はおいといて
自分でも思う事あるし
いい悪いで、省みる部分はあるのは承知で…

それでもやっぱ
【求められる】ことで
力を発揮するタイプなんだろうなぁと思った。

ええカッコしぃなんだろね、根本が(^◇^;)

とっても重宝してくれる(都合いいだけかもだけど)から
意識の割合がお店に傾くよね


こないだの配信中とかで
つったんが、とても僕の演劇を求めてくれてから
多少なりともそっちに気持ちが向かったりはするし

でも、それも
僕じゃなくても…いけんじゃね?
とも思ったりするから

運営だけでもええのかなぁとも。

4月はね
やるよー
燃えてるよ
誰に求められてなくても
今までと違った作風…作風は一緒かも?
なんだろ?
上手く言えんけど、多分書き方?が違う。

語弊だらけ(笑)

いつもと違う部分に意識を向け
いつも大事にしてる部分に囚われない様

同じこもだけど
割と僕のエゴで書き進めてる。


これは求められても、求められなくても
やりたいと思ったものなので描ききりたいね。


僕が望むこと、もの
を追い求めればいいだけなのに

周囲から求められる事をやりたいって

長年積み重なった偏りが僕の中に在るっぽい

うーん

上手く伝えられん


誰がどえとかでなく
僕がこーしたいあーしたい
あの人の為に、この人と一緒に
とか
在るのよ?在るのは在る。


その上で
何に引っ張られるかっていうと

誰かが、僕を求めて必要としてる
こば。にこれを、あれを
此処にいて欲しい、これをやって欲しい

に、僕は多分流されるタイプなんだろうなぁって

そして、東京の演劇界や仲間内で

いなきゃいないでなんとかなる

必要だけど、差し迫って必要でない

って現状に

一線引きがちになっちゃうから

もっとなんか求められる実績や展望が欲しいよね。


って話し。


わー
くっそ語弊がある

んとね


そうだけど、そうじゃなくて…うーん


ま、気が向いたら(笑)


あとは、うっかり気になってしまった方は…


どっかでお話ししましょ♪



てな訳で

明日は休み。


ちょっと夜更かしして

あんなことこんなことやってしまおう。


したらば
駄文お付き合い感謝。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?