見出し画像

キミがいた夏は遠い夢の中。その4。

お盆の飲食店のブラックさを舐めてはいけない。

すげーな…他に行くとこいっぱいありそうなのに(笑)

どーも、僕です。
こば。です。


今日はおデートでした。

8月入って毎週デートしてんな(笑)


今日のお相手は…


なんと!!!???




キノシタ先輩!!!!


キノシタケイタさんよ!!!


ニクノ音でサンプラーやってくれて

殺陣やらアクションの神様よ!!


キノシタさんは
福山出身でね


お盆で帰省中だったとこを捕まえたのさ♪


東京だといつでも会える〜的なノリでなかなか飲みにも行けてなかったけど

こんな状況でね
会いたい人にいつでも会える状況じゃなくなったからって訳でもないけど
良きタイミングで無理なく会えたのは嬉しい。


こっちが地元だから
広島界隈でも活動してたひとやから

こっちでの活動のあれやこれやすげー為になる話を聞かせてもらった。


いい顔で飲んでる♪



キノシタさんのすげえのはね
バイタルとフットワークの軽さ

飲んでる最中に
広島の演劇関連の人と連絡とって
その場で僕と繋げてくれたり…

や、すげー。
早々に色んな中国地方の演劇関係者と繋げてもらっちゃったや!!!


こっちでの活動に、俄然現実味が出てきた。

惜しげもなく人脈とノウハウを語ってくれて

短い時間やたけど
楽しいひと時でした。


えー!!
やるよ?なんか?

やる時キノシタさん強制でこっち来てくださいよ(笑)


結局は自分次第だし
とにかく動かないと何も始まらないけど
いろんなガイドラインを示してくれた
キノシタさんに感謝。


やー楽しかった。


毎年帰省してくださいよ♪


突き進んでる人と話すと
色んなやりたい事やってみたい事がでてきて楽しい


明日になるとまた現実が押し寄せてくるかもだし

先のことはわからんし

モチベーションの維持ってのはなかなか困難かもね

でもね

今夜。今この瞬間だけでも


バイタルとモチベーション急上昇の僕でありたいね。


別れ際に
はしゃぐキノシタ先輩(笑)



あ、一個だけ


キノシタさん


世間一般の40代は


ブロック塀は行き止まりなんすよ!
道じゃないからー!!!!


同年代の動きじゃねーのよ!!


あの筋肉には嫉妬すら覚えないわ(^◇^;)


あざっした!


また福山で飲みましょー


や、勿論東京でも会いましょう♪


あーーーーー



楽しかったぁー!!!!!!!!



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?