見出し画像

勤労感謝の日。

勤労感謝の日ですよ。
僕もね、行政の末端の末端として
日本の未来の一助を担う仕事に誇りを持って…
うそん。やだん。仕事だりぃよ。
誇りとか特にねえよ。
配信一万枚売れて、仕事辞めてえよ。んもう。

どーも、僕です。
こば。です。

ふっと入る祝日の嬉しさよ
明日は仕事だめんどいぞ
だけど
明日行けばまた休み

連休ではないけど
こういう飛び石も、気持ちが楽になっていいね。


ショッピングモールに遊びにいったら
ヤクルトさんが催しやってた
無料でゲームとかあって、色々お菓子とかもらってきた

輪投げとは?
ダンクシュートやん
それはずるいよこつぶちゃん
てな感じで景品もろーてたわ


ひと月早いクリスマスプレゼントで
眼鏡を新調してもろた。

イメチェンやな。


またぶらぶらおっきい公園にいったら
未来フェスタとかやってて意外と楽しめたよ



スタンプラリー集めて
オリジナル缶バッジ作って、お持ち帰り。

おつぶが喜んでた。


なんやかんや、毎週どっかでなんかしらのイベントぽいものやってるよね。

福山盛り上がるといいねえ。

なんやかんや休日で歩いてると
精神的な癒しはあれど
体力的な疲弊はとれんな

むむん。

ま、明日いけば休みやし♪

全ての勤労な人々に感謝。して

また明日から僕も勤労しょー


朝イチおつぶから
勤労〜に感謝するお手紙貰って
うるうるしたのは内緒。


うえーい!がんばるよー!!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?