見出し画像

ぶりえらいっ。つったん回

どーも、僕です。
こば。です。

や、3,000は書きませんよ?
アーカイブだけ

3回目の出演

つったん、こと津崎真希さん

4/21 に行われた
生誕祭
#津崎劇場  の振り返り…
やあ、ゆるっと雑談だったけど
こば。は脚本を担当したのですよ

なのでね
配信でしか観れてないし
色々お話し伺ったぜい

や、まあゆるりと雑談でしたけども??

皆々様に
沢山のお気遣いを頂き感謝感激です


ちなみにルーレットは
すげえ有利な?7割位こば。のゾーンだったのにも、かかわらず
一回戦で負けました。きゃはっ♪


そんなこんなな

ぶりえらいでした

来週はまだゲストさん未決ですよ

来週はまた木曜日にやりますよー


よろしくお付き合いくださいませ!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?