見出し画像

夜中にホットウィスキーなんて洒落込んだせいで、なにもかもやる気が起きなくなることって考え様によったら幸せよね。

初研修してきた
為になった
いい勉強だったよー
わっしょい

どーも、僕です。
こば。です。

責務的には、あと2、3回徹夜しないと追いつかないんだけど
あはーん。っつって、ホットウィスキーなんぞ飲み始めちゃったら
もう、ね。

ダメ人間の出来上がりの速さよ。

これがまたんまいんだー

冷えた身体に
内側から温もりを与えてくれたりするんすよ。

なんかちょっとだけ
艶っぽいシーン考えてたりしてたから
ドキドキしちゃってもう
そんな後のお酒はね
たまんねーなおいっ!


明日も仕事だよ!


今日の研修の一部で交通もあってさ

アルコール抜けるのに8時間かかるから
7:00に出るなら
23:00には飲酒をやめなくてはいけない

そうやんな?
今23:00過ぎてんやんな?


あかんやん!!??


どんなに追い詰められてたって
逃げ道があるのはいいことよ。
何かに逃げ込めることができるのは
とても幸せなことです
なんでもいい
一杯のウィスキーだとしても
深夜の徘徊でも
何もせずに寝る日を作っても
しこたまご飯食べても
誰かと長電話したっていい

なんでもいい

あ、少し緩和したかも
って気のせいを感じられる瞬間が
ほんの少しでもあれば
少なくとも僕は明日起きて仕事にいける。


面白いの書き上がるといいなー。


シリがメツレツしてるけど


なんか物語考えてる時のぼくは
大体いろんなものがメツレツしてるやね。


愚かで愛おしい
おバカで滑稽でほんの少しセンチメンタルな
そんな僕らしさは、滲み出てるのではなかろうか。


さあ、あと3回どこで徹夜できるかな?(笑)


今日?


今日はそりゃ

寝るよ。

だって


ホットウィスキー美味しすぎたんやもん。


しゃーない。



…ごめんなさい



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?