見出し画像

ぶりえらいっ。マホロバ回

今日はシチューとパン。
でも、僕作ってない日。

どーも、僕です。
こば。です。


ぶりえらいっマホロバ回

リリ唄2週目の話しようとしつつ
全然関係ない話で盛り上がった感は否めない。

色々演劇を考えられて楽しい時間でした。

マホロバ…まあ、元ちゃんにはホントに支えて貰ってきたなぁって改めて思うな。

そんな彼が、僕の本をどう仕上げるのか楽しみ。

リリィの差異も見所だね。

なんかね
書きたいこと
伝えたいこと?
ある様なない様な

聞いて欲しい時に、聞いて欲しい人に、聞いて欲しい話を

聞いて貰えたのはとても嬉しいね。

おかげで眠さがあったとしても。

遅寝はしてみるもんよ。

月の光に霞んでしまう星もあって
その光に気づける…
そんな僕でありたいな。


ん、やめとこ。


またなんかまとまったら

色々書き連ねたいこと書き記してみよう。


明日は金曜日

それに補佐。

だから

少しうだうだしよう。


皆々様良い夢を♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?