見出し画像

稽古31。32。上京物語3?4?

今日は絶対崎陽軒のシウマイ弁当にするんだって決めてたんだ!!


たまにめっちゃ食いたくなる。


えと
本来は無かったはずなのですが

ゆきりんの卒コン当選したので
せっかくならと
対面稽古いれてもらいました。


土曜日は…ごめん。女神に夢中にさせられてたので
皆オープニング頑張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。


そして今日
昼のみだけど

僕が稽古場にいたよ。

あはは
楽しくて嬉しくて
つい余計なこと喋って、進行遅らせて…おいっ〜ってなf^_^;

それも含めて
こば。がいる稽古場でしょうに。

今日は森山班の上原ぺこさんが
小林チーム見学にきてくれました!

わあ、とても可愛らしく魅力的な女優さんだと思いました、よ。
俄然森山班楽しみになってきたよねー!!

今日のお稽古
4シーンいきたかったけど
めんご
3シーンまでやったな

でもね
色々直接伝えられたの、めっちゃ楽しかった

ああ、ストレスフリー!!!

まだまだ、もっと丁寧に返したいよね

発見を促せたなら
それを反芻して
定着させられる回数を行えてないのは
マジでごめん。

いやあ
久々にがっつりゆうき兄ちゃんに注文だしたなぁ。
どこまで伝わったかわかはんけど
きっと上手くこなしてくれるさー
楽しいね
深くお話しするの
皆とも
嘘と本当と『それぞれ』を理解して把握して
最適な表現で最良の出し方できたら
めちゃんこ嬉しい。

細かに密にやるれたことで

実はボロボロ、埋め尽くさなきゃいけんなって箇所が見えてきた。

画面越しで気付けないナニカ

ありがたいことだ。


やあ、これが僕の
これが、こば。のいる風景

空気


かしら?


ついつい脱線するけど


こば。愉快でしょう!!??


また画面のこば。


また2週間後に会いましょう。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?