見出し画像

僕だけがいない街

どーも、僕です。
こば。です。


名作よね。

はいさい。

本日
#どりたむ  
チケット予約開始!!!

そして噂だと、本日33rd act顔合わせとのこと。

関係者が一堂に会し
色んな説明や連絡、報告、読み合わせや意見交換などなど…そんな様な事をして、これから開始される稽古に向けて一丸となってくぞー!
的な会合。

そしてチケット予約開始。

さあ!いよいよ始まるぞ!
といった感じでしょう。


そんな本日
僕は、1人市役所に行き

「へぇ〜市役所ってこんなフロアがあったんだ?」

みたいな広い会議室みたいなところで

ドキドキの説明会と面接に行ってきたよ。

どうなるか分からんけど
受かれば
曲がりなりにも【公務員】になっちゃうよ
副業禁止よ。
お芝居できるかなぁf^_^;

大事な仲間たちの始まりの日に
僕は僕で、始まりか終わりに向かうかもしれない様な曖昧だけどそれなりに踏み出した日を過ごしたよ(笑)


始まるなー。


ポップで可愛い!
チラシも公開されてたね♪


詳細は前にまとめられてた画像を


11/29〜12/3
シアター風姿花伝って劇場で
上演するってよー!!!


この公演には
僕はノータッチなのですが


実はね


僕からも予約できちゃいます(笑)


や、僕だって団体の一員なので
成功と盛況の為に
なんか、なんかあるかもじゃない?


芳賀ちゃんに我儘言って
予約フォームだけ作ってもろた(笑)

『こば扱い 予約フォーム』

リンク貼れてんのかわかんねーけど。

頑張って宣伝しよーう!


まあ、ほら
本音はさ


寂しいもんなのよ。

そこに僕がいないのが
関与できてないことが

僕がいなくても世界が回ることが

寂しくて悔しくもある

僕だけがいない街は
今日も、これからも、本番も
滞りなく、素敵に進んでいくだろう。

とっても誇らしく
とってもおセンチ


まあ、ね。
33rd 大盛況大成功してもらわないと
来年とか次回とか今後とか
言ってられなくなるので
僕個人の感傷やおセンチはぽぽーい
捨て置いて
とにもかくにも
遠方より出来得る限りの宣伝や拡散をしていこう。

応援できる事はもしかしたらさして無いかもしれん
直接何かってのは出来ないけど
間接的にでも
回り回って公演の一助になれる事があるかもしんないって思って
僕なりに頑張ってエールを贈ろうかなと。


今回の、転職騒ぎがどういう風な結末を迎えるのか
今はわからんくて
分かるまで、今後の自分の動向が全く読めんけど


どういう形であれ

今、僕だけがいない街に
「ただいまー」
って言える様に
見据えて生きてこーじゃないか。



土曜日いくとか日曜日いくとか
曖昧なアレやけど

転職しようがしまいが

土曜日いきます!

12/2
土曜日!!
シアター風姿花伝で僕と握手!!

こば。予約特典は
12/2(土) 19:00〜
を僕からご予約してくれた方は
終演後、観劇オフ会で飲みに行きましょう♪

何人でも参加可です(笑)
翌日帰っちゃうので
なんやかんやの心配もさして大丈夫かと。

12/2(土) 14:00〜
を僕からご予約してくれた方は
夜公演までの合間にお茶でもしばきましょう♪

キャストさんや団体が売る分のチケット占領してやる(嘘)

あ、お知り合いや応援してる役者さんいる方は、そちらの取り扱いからでお願いしまーす♪


こば予約フォーム


宙キャン、どりたむの動向
こば。の職の動向

暖かく見守ってやってください。


よしなに。



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?