見出し画像

鬼が笑う。

きょーは、なかなかにしんどかった。
終わらない仕事の帳尻はどこで合わすのか…
休憩時間よねf^_^;

どーも、僕です。
こば。です。

分からないことが分からない
まずい感じだけど
馴れてくしかないね。
難しい。

ので、もう今年はとにかく仕事覚える事を頑張ろ。

来年の話すると鬼が笑うといいますけども

鬼も笑えばいいよ。

4月はまだ読めないけど
なんとかギリギリ頑張って実現しよう
キャストスタッフさんにすげえ大変な思いをさせてしまうだろうなぁ。
どこまで参加?現場に直接いれるか…読めん(^◇^;)

そんなこんななのに
2月末になんかやろうと
会場探しを始めてみた。
メール問い合わせ届いたのか分からない表記でたけど
数日返信なければ直接問い合わせて
早めに会場押さえて、企画を練り練りしましょ。

なかなか毎日笑って…
とも行かない難しい日々なので
せめて
鬼くらい笑って貰おう♪

来年には色々動けたらいいな。

進捗は芳しくないけど
ゆっくり少しずつ準備を進めていこー。

こば。の体力と集中力

高まりますように(神頼みw)


明日から11月。

くそ新人だけど
当日チーフとか回ってくる(本気か?)

上手く…は回せないだろけど
なんとか無事切り抜けられますように!!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?