『にいがた漫画大賞』準入選頂きました!😆

エイプリルフールの嘘じゃないよ!

去年の夏にノートでも宣伝した、『にいがた漫画大賞』になんと、

『ティッキーと愉快な仲間たち!』が

準入選、頂きました‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆😆✨✨

ありがとーございまーす!😆

蝉が主人公の漫画なので、大健闘と言ったところでしょうか。

よくやった!

偉い!

セミ!😆

はい。実は、この事実すでに昨年に発表されていました。

遅い!

その時は、ソラモン3話分を、ひーひー言いながら書いていたので、note での報告を忘れていたのです。(申し訳ない!(´TωT`))

(ソラモンは爆死しましたけどねー、、ハイハイ、、)

それで、多分『にいがた漫画大賞作品集』に一コマだけ載ると思うので、県内の人は、本屋さんなどで、(/ω・\)チラッと、見て下さると嬉しいです。原稿がかえってきたら、ノートにもアップしようと思います。

なんか、記念品がついてきた、、、(ハヤテ終わっちゃったな、、後はよくわからん、、)

そんなこんなで、受賞報告でした!
次回、21回目の『にいがた漫画大賞』も多分、開催されると思うので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?
ありがとーございました‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

                   了

このノートは投げ銭方式です。 面白かったらフォロー、いいね、サポート よろしくお願いします! 泣いて喜びます!