見出し画像

#1 ビジョンボード


今日は念願のビジョンボードを作成しました👏

2022.1.3  3:33  山羊座新月♑️🌚

もともと新月はスタートさせる!夢の設定!などに良いと言われていますが、
今回の山羊座は特に地に足つけて目標を確実に達成させる実力を持つ星座。

そのため
今回の新月は1年間の目標設定に最適!!と言われています。
ので、わたしは2022年のビジョンを固めてみました。


『ビジョンボード』って知っていますか?

こちら、夢を叶えるボードと言われます!!

作り方は簡単!!
自分の理想や好きな写真を集めて、それをカテゴリーごとに分けてボードにするだけ!

なぜ!それが夢を叶えるのかと言いますと…。

それをやることで、自分の見えないココロ
いわゆる
潜在意識が見えるらしいです。
それを可視化して普段の生活で見ることで
思考が夢に近づく、思考が夢に近い選択を選ぶ
生活が夢に近いものになっていく

そしたら、自然に夢を叶えている!!!

そんな感じらしいですよ。
(めちゃ人ごとでごめんなさい🙏)
まだ、経験なしなので。はじめ作ったので😗

とにかく、作っている時間
ずっっっっとワクワクが止まらんでした!
そして
わたしこんな人生送りたいんだ!憧れているんだ!
なんて、気づきが多くて面白かったぁです!

ぜひ、年初めや何かスタートのタイミングなどで
作ってみてくださいね🌝


半年後の…山羊座満月がとても楽しみ✌️

みんなで幸せな人生送りたいもんね!
本当にみんなやってみよう!ビジョンボード✂️


それでは、goodnight〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?