見出し画像

50年後の私

目標がないと人は行動できない、もしくは現在地が分からない

でも、目標立てるのってめちゃくちゃ怖いんですよね。
だって叶わないと自己肯定感下がりそうじゃないですか。

これ、年始に思ってたことなんですけど
やっとこさ書こうと思いました。

目標とのGAPと現状を比較
何が足りないか掘り下げていくことで
目標に近づけるはず・・・

33歳
月収50万達成、インスタ運用に自身を持って提案できるようになる

34歳
法人化のために動く
今治市内でも市外でもいいので3アカウント運用
自分のアカウントでも5000人突破

35歳
法人化
年収1000万
今治市のSNS運用に携われるようになる

40歳
今治のインフルエンサーになっている
SNS運用の相談はまず私のところに来る状態
主婦が自宅で仕事できる環境or主婦が働きやすい派遣形式のパート
みたいなの作りたい

45歳
こどもの貧困を救う何かをしたい。
こども食堂とか

50歳
子ども独立。
死ぬまでに全国一回はいってみたい。

60歳
ピアノ弾いて過ごしたり・・・
保育のボランティアしたり・・・
ここまでに資産形成しておきたい

ちょっと大きな目標すぎたかもしれませんが!

直近をもう少し細かくしていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?