自己紹介

はじめまして。
1から自分を高める為に自分の為のアカウントを作りました。

趣味は
ゲーム、お絵かき、配信を見ること。
テレビを見ること。音楽を聴くこと。
バンド・お笑い 好きです。OPENRECをよく開いてます。

努力していること
食事を太らないように食べること、料理を上達させること、コスメ・ファッションでおしゃれすること。

部活
中学 陸上部
高校 剣道部
大学 軽音サークル

特技
走ること。たまにキーボードで遊ぶこと。(楽譜ないと弾けない。笑)

資格
MOS Word2016
MOS Excel2016
全日本剣道連盟二段
中学校教論一種免許
高等学校教論一種免許
普通自動車第一種運転免許

習い事
ピアノを中1まで。
料理教室現在進行形。

自分の考え方や、生きてく上で自分が大切にしていることなどをいろいろ書いていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?