見出し画像

お気に入りの❤️

朝からゴロゴロと雷が⛈️

各地で、水害の被害が起きてるニュースが

海と山の間にすんでるから大丈夫だと思うけど、、、

今朝は近くの川が増水してたから怖かったな😞


雨の日は、一段と顔がくすみがち。。

元々肌が白いけど、ソバカスやシミ。。。が

目立つようになってきた😱

これがアラサーの恐ろしさ。

年齢だけはどうしようもないのよ😅

マスク生活になり、お仕事へ行くときはほとんど

目元メイク💄だけなんだけど

やっぱり出ている目元の印象は大切なので

化粧下地や、クッションファンデをほぼ使用中😄

オススメの2つ😝



左←

田中みな実さんもオススメしていた。

ラロッシュポゼ UVイデア  

プロテンショントーンアップパールホワイト

カラーは2種類とBBクリームもあったけど、

私はこのパールホワイトがすっごくオススメ✨💍✨

サラッとしたテクスチャーに加え塗ってる感がない💛

頬、おでこ、鼻先などに立体感を作ってくれるアイテム

スプレータイプの化粧水も、マスクなどの摩擦や乾燥など

でダメージが起きやすいので日中にシューとすると

潤いが気持ちいい😃

艶感はこんな感じ✨💍


ハイライトっぽくて、艶感やハリもいいように

見えるのです~ごくオススメです✨💍✨


いつかの旅シリーズ1


京都にある餃子やさん🥟

毎回グラスを持ってきてくれるとってもユニークなお店

🥟ももちろんのこと!

店員さんは全員イケメンの全員men'sですw

https://osaka-gourmet01.com/2019/09/07/12592