見出し画像

申し訳ない!

また1ヶ月更新しないまま過ごしてしまった!申し訳ない!

ちなみにこの1ヶ月何してたかと言うと
星座カーストクエストで打ちのめされてた後に5部クエストが開催されたので今までの事がチャラになったり(でも一番好きなのは4部)
久々の紙Bros.発売でウハウハしてたり
業務用のロールケーキに可愛いとか言ったり↓


色々読んでる作品が情報過多になり始めたり(特にワートリと入間くん)
アリプロのライブ「人生美味礼讃~生きることを貪れ」の配信を見てたり
勤務先任期満了になったり
…とここに書くほどでもない日々を過ごしてたわけです。

本当に申し訳ない!

ここにいる大半の方が意識高い文章書くので、意識低すぎて常に地中に埋もれてる私なんかInsta止まりでこの1ヶ月を過ごしていたわけですが、今月から暇が出来たので(不幸中の幸い)明日からいくつか更新出来たらなと思います(明日からかよ)
とりあえずまずは配信ライブについての云々でも。

Q.ライブレポは書かないの?

A.他のヤツの主観ヨリヨリレポ見てて「てめーの押し付け論なんざどうだっていいんだよ!MCや演出にツッコミ入れる事で優越感浸ってんのバレバレだそ!自己陶酔かよ」ってなるから。

…次回の記事、人の事言えるのかな…?

こんな奴にお布施する位ならもっと美味しいものでも食べて …と思ってしまいますがありがとうございます。 頑張って更新率上げます。