見出し画像

解り合えない(フラストレーション爆発)

※今回の内容は本当に暇な人だけ見ればいいです
※かにぱんは登場しません

私は言わずもがな漫画好きなわけだが、それでもどうしても一部の漫画好き(池袋系)のことが好きになれない。
理由を言えと確実に言われそうなので、つらつらとだが理由を挙げてみる(ブーメランとか言われそうだけど)

・言動が汚い
 この手の人々の発言や投稿を見聞きしていても下品な内容表現が多くこれだけでもイライラ。
・前知識だけでメディアミックスを批判する
 しっかりと情報を見ずに映像化というだけで批判。未来人かな?(でも舞台は批判しない。何故なのか)
・とにかく自分の気に入らないものはとことん批判する
 「あの役者が嫌い」「この演出が嫌い」それを無駄に拡散していき勝手に炎上騒ぎを起こす。ボヤ犯かな?
・そんなこと言いつつ内輪同士で自分の妄想爆発な同人は褒めちぎる
 ただの誇大な自画自賛かな?それってファン活動なのかな?友達ごっこしたいだけなのかな?
・暴れまわった結果作品の民度を下げる
 その結果が作品や純粋なファンを巻き込み「○○や○○のファンって嫌だよね」と言われてしまうことも。

さらに書いていくとアカウントが飛びそうなので今回はここまでにするが、とにかく池袋系というか腐&夢系の女が好きになれない。むしろ嫌いである。
しかしそういうやつらに二度とファン活動するなとは大きな声で言えないので(言ったら言ったで夢腐攻撃されかねないので)やるとしたら作品やファン、そして周りに迷惑をかけずに活動しろとだけ言っておく。

※私はミソジニストでもミサンドリストでもありません
※もし何かあればこの記事はアカウントごと消えます

こんな奴にお布施する位ならもっと美味しいものでも食べて …と思ってしまいますがありがとうございます。 頑張って更新率上げます。