見出し画像

もっと簡単に妊娠できると思ってた。#4

\  エピソード4 /









もっと簡単に妊娠できると思ってた。#4

帰宅すると、さすがの夫も焦ってた🥶

イラストには簡単に描いていますが、
帰宅して速攻寝室にこもりワンワン泣いてしまいました💦

私は普段、ずっと笑ってるタイプなので
夫はなんのこっちゃわからずアタフタしてました。

わけは聞かず泣き止むまで待って
お水を持ってきてくれました。

落ち着きを取り戻した私は
Dr.ケロに言われたことをすべて伝え
それがショックだったことや
私は子供が欲しい気持ちを話し、
こあら夫とも意見を交換しました。

こあら夫は高リスクを心配して
【コアラ子に何かがあって
コアラ子がいなくなるのは嫌だ。
それなら、僕は子供がいなくてもいい。】
と最初に言いました。


その言葉はうれしいけれど、
私の希望としては
こあら夫の遺伝子を残したい。
絶対優しい子になる。
後世にこあら夫の優しさを残したい。
きっと誰かの救いなる!と思ってる事。
そして、子供を育てる喜びを感じたい。
ずっとそう思って過ごしていた事。などを伝えた。


そんなこんな話しているうちに
だんだんと私の気持ちが
「8カ月入院すればチャレンジはできる🏋️」
という気持ちに変わっていきました。

話を聞いてすぐは
【8カ月入院】自体を受け入れられなかったけど
こあら夫と話していくうちに
簡単にあきらめたくない!
チャレンジもせずに終われない!
この気持ちが大きくなってきたのです。

不安材料をつぶしていこ🎈⛏️


8カ月入院はしゃーない!
そのほうがリスクが最小限なら
絶対にそうしたほうがいい!

こう思えたことは大きかった。

残る心配事は
金銭面”だからだ。

すぐさま、自分が入っている
保険会社に電話して問い合わせてみる。

2つ入っているが、
どちらも答えは同じ。

『健康保険の適用内であれば保険金はおりますよ。』

ぬぉ~そうだよねぇ~😫
それがわかんないんだよね~😩
誰が知ってるの~🙄!?!?!

高額医療制度も条件は同じ。

路頭に迷った私は、
3カ月間ほど
ネットサーフィン地獄にはまります。
答えはネットには無いのにね🥶!


かかりつけ医に相談だ!

次回は、
自分で調べてもわからないから
毎月通院している地元の循環器
かかりつけ医のDr.ワンに聞いてみます。

ここで解決するといいな~。。。
では、また会いましょう🙌



ps. YOUTUBEはまずB'zから

YOUTUBEに歌ってみた動画をあげたくて
DAWソフトや動画編集ソフトを
ちまちま触っております。

動画の合成処理をしたくて
それをできるようになれば
やっと1つ目の動画をアップできそうです!!!

実は7月の沖縄アリーナのB'zのチケットが取れたので
気持ちを高めるためにそれまでは
B'zの歌ってみたをアップしていこうと思ってます。

完全に私の趣味の延長なんですけどね🤣
はやく気兼ねなく大勢の人と
カラオケに行けるようになりたいな~!

※2023/02/19更新※
カラオケにいけるご時世じゃないから
youtubeで歌ってみた発信やろうと意気込んでましたが、

その後の情勢的に友達とカラオケにいける環境になったので
youtubeはやっていません。
カラオケのほうが楽しいので今後もやりません。
有言不実行でカッコ悪いですけど🤣

応援していただける方サポートよろしくお願いしますm(__)m 大切にいたします!!!