見出し画像

ラバースタンプ発売記念特別企画💖

 - - - - - - - こちらのキャンペーンは終了しました - - - - - - -

🔊新作ラバースタンプ発売決定💕

いつもありがとうございますコアラチャンハンコのこあらちゃんです🐨
この度コアラチャンハンコではラバースタンプのデザイン制作を始めました!ラバースタンプ第一弾は、うさぎとねこの見ました聞きましたスタンプです!大きすぎず小さすぎない20mm×20mmの可愛いラバースタンプに仕上がりました💖
初めましての方も、いつも見ていただいている方も、是非この機会にコアラチャンハンコの世界をラバースタンプで楽しんでいただけたら嬉しいです🐨

新作ラバースタンプ紹介

左…聞きましたうさぎ 中央…見ましたねこ 右…確認済猫のお手手

🔊ラバースタンプ発売記念✨5名限定500円💕

ラバースタンプ発売を記念して先着5名様に500円で購入いただけるキャンペーンを開催します!通常販売価格650円(予定)なのでとってもお得です👍

⚠️注意⚠️

こちらのキャンペーンは直接お取引・PayPay払いのみとなります。
ご了承くださいませ🙏

🔊応募方法 

  1. コアラチャンハンコのインスタをフォロー
    インスタはこちら

  2. 『新作ラバースタンプ500円購入希望』の旨と、ご希望デザイン+個数、商品のお届け先(住所)、宛名(お名前)をインスタのDMにお願いいたします。

  3. 合計金額(500円×個数+送料(120円))と入金の手順をお伝えいたしますのでお返事をお待ちくださいませ。
    尚、お支払いはPayPay払いのみ対応させていただいております😥

  4. お支払が確認できましたら2日以内に発送させていただきます。

※企画は終了しました


📷インスタグラム…最新情報
🦜Twitter…なんかしゃべるカモ
🧵minne…ハンドメイド作品の販売
🛒ROOM…制作道具や必需品の公開
🗃️メルカリ…アウトレット販売
📱LINE…ラインスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?