見出し画像

渡邊社長登場


寝ている時に誰かが来た(怖い話じゃないよ)・・・そんな予感がしたと思ったら、

夢の中で着物を着た60代くらいの貴婦人が現れた。(細身の山村紅葉さん風)

何故か私は車に乗っていて、外で会釈をした程度。

誰ですか?と私。

クヒラダさんが(夢なのに何故かいる)「渡辺社長だよ。」

渡辺社長?さらに「誰ですか?、あ、どなたですか?」

クヒラダさん:そこどうでもいいから。

この方は大いなる存在さん(全体)

え、大いなる存在が、渡辺社長?

クヒラダさん:いいんだよ。わかれば。そんな感じするでしょ

うーん、確かに・・・(よくわからない会話はいつも通り)

その後古民家みたいな建物に入り、

2階で渡辺社長がお待ちかねです。

と誰かに言われて2階に上がろうとするところで記憶はお終い。

そこから覚えていないけれども夢で大いなる存在からお伝えがあって、その内容は起きてから聞かされました。

言いたかったのは、大いなる存在が渡辺社長って・・・

お伝えよりもそっちの方がインパクト強かった(^^)

なにこの夢・・・って朝からちょっと楽しかった話。

皆さん、大いなる存在のことを、渡辺社長って呼んでいきませんか。

話題性低いけど^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?