妊活note始めました〜自己紹介〜


はじめまして、これまでもnoteで記事を書いていましたが妊活について、また日々の些細なつぶやきを書きたいと思いこのアカウントを作りました!

なるべく飾らず、普段の私を書いていけたらなと思っています!コメントやスキ!とても励みになるので書いていただけると嬉しいです!

自己紹介

年齢🥝
夫婦共々平成一桁生まれ

仕事🥝
私(先月まで保育士)夫(会社員)

結婚🥝
2022年

妊活開始🥝
結婚式と新婚旅行が終わった2024年4月〜

私はこれまでに2度卵巣嚢腫の腹腔鏡手術を受けています。術後は特に異常はなく医師にも妊娠出産には問題ないと言われています。


ざっと自己紹介はこんな感じで、またちょこちょこ好きなものなど触れていきたいです。


なるべくゆるくリラックスして子どもができる日まで、またその先のこともこのnoteに書いていきたいと思います!

よろしくお願いします🦭✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?