見出し画像

日本の会社にどっぷりつかっていた私がオーストラリアに行くことにきめた話

私はアラサーでとある会社で営業として働いていました。

営業としてがむしゃらに、残業・休日出勤当たり前、アフターファイブは上司や同僚と飲み又はクライアント様への接待、終電逃したらカプセルホテル、超仕事至上主義でガンガン働いておりました。

責任感の重い仕事だったのですが、やりがいもあり、くせのあるクライアント様や上司もいたのですが、基本周りの方にとてもめぐまれ、自分の営業成績も伸び、部下も出来て、昇進もして、自分は恵まれているんだ、成長し続けているんだと満足していました。

ですが、25歳すぎてからのもやもや感…このままでいいのかなあと誰もが立ち止まる壁にぶちあたり、もやもや、ずっと気持ちをひきづる日々。

そして思いました、そうだ、海外に行こう。

そして私はオーストラリアに行くことに決めました。

英語をもっと勉強して、日本の良さを伝えられる人になるのが夢です☺️頂いたサポートは読書や英語学習代に大切に使わせて頂きます。