ブロッコリーさんが自分にメリットしかない動画を....?

ブロッコリーさんとは自称有名Youtubeとか言っている人です。ブロッコリーさんが

という2つの動画を上げました。この動画はマウス太一の被害を知らせる為に作ったそうですが、
何と全く確定ではなくて、Discordであったマウス太一の発言があるのですが、それはブロッコリーさんがマウス太一さんの名前を勝手に使い、自作自演をしていました!
これを読んだブロッコリーさんの視聴者様はブロッコリーさんの事を考え直してください!
そして、ブロッコリーさん、もう一生自作自演で他人を悪い人に仕立てあげるのはやめてぐたさい。
やめなければこちらも行動に出ます。