7月30日の連載会議に向けて


6月の連載会議に落ちた後、I日へこんで翌日からは切り替えて作業を頑張っていました。

そして今日、ほぼ全編描き直したI話目のネームができあがりました。

明日から2、3話目のプロットとネームの制作に入ることができます。

連載会議に提出するネームは毎回すごく自信があるのですが、今回はあまりありません。
3回も落ちると「今回も駄目なんじゃないか?」と考えてしまいます。

自分は能天気な性格なので普段はネガティブなことを考えないのですが、こればかりは最悪の結果ばかりよぎってしまって‥。


ストレスで髪の毛が抜け落ちていく日々。
(でも坊主にしてみたいのであまり気にはしていません。)

漫画と戦う皆さんの健闘を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?