見出し画像

じゃない日。

ラーメンじゃない日がある。
そんな日は、銭湯でもなくて。
酒でも、友達でも、運動でもない。
それは何をやったって、なんか違う日で、
何をやっても、何か足りない。
そんな日。

ただ、それは実はうっすら自分では分かっている日で。
それは、目を背けている日で、
戦わないといけないけど逃げている日。
だからラーメンもそっぽを向くんだろう。
銭湯も酒も。

今日もね、そういう日。
はいはい。わかってますよ。
やりますよやりますよ。
やりますよやりますよやりますよ。
はぁー、だる。

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!