見出し画像

自分の世界に戻りたい。

いい映画を見たときは、
自分の世界に戻りたくなる。

早く劇場を出て、
その美しい映画の世界から自分の世界に戻って、負けないくらい美しい世界を作りたい。
そんな思いになる。

良い感じに銭湯で癒された時もそう。
湯船と水風呂で回復した身体で、早く自分の世界を感じたい。
戻ったエネルギーで、早く何かを動かしたい。
そんな思いになる。

自分の世界に戻りたいというか、
自分の世界が恋しいというか。

まあ、そんな感じで作ったものが、
てんでダメだったりするんだけどね。

これはどう???

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!