見出し画像

なれなかったアナタは。

なれなかったあなたは、これからどうするんですか?

街を変えるリーダーになると手をあげて、でも叶わなかった。
そんなあなた方は、これからどうするんですか?
どうするんですか?

切り替えて、もとの仕事に戻るんですか?
リーダーとはまた違った立場で、街を変えるんですか?
まだ戦いますか?戦えますか?

もし、
戦うアナタが見えなかったら、
見つけられなかったら、
それは僕が見ようとしなかったからですか?
見つけられなかったからですか?
どうなんですか?

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!