見出し画像

ココカラファイン

通勤経路に強めの坂道があった時期があって。
チャリで登るんですけど、まあキツくて。
その坂を登り終えたところにあったのが、ドラッグストアの“ココカラファイン”。
坂の登り終わりに“ココカラファイン”。
なんかムカついてね。
「やっと坂道登り終えたね。ここから楽だよ。
 ココカラファインだよ。」
って言われてる気がして。
ムカついてね。

当然、帰りはその坂道を下るわけで。
その時は、
「ここから楽だよ。ここから下りだよ。
 ココカラファインだよ。」
って言われてる感じがしてね。
そのときは、もうムカつきなんてしなかったですよ。
見事。見事。
うまいことやられたなと思いましたよ。

また行きたいね。残ってるといいな。

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!