見出し画像

やせるということ②

やせるということは、1人だけ飲まないこと。
早めに会話を切り上げること。
それは別に、そう思う。
それは厳しすぎると、そう思う。

とりあえず、振り返ってみた。
たしかにそこには、飲むべき酒があった。
たしかに。
でも、そこには飲まなくてもいい酒もあった。
意外と寝ていい夜もあった。
そういえば、走れる朝もあった。

今まであまり自分じゃなかった時間を、少しずつ自分にする感じ。
純度の低かった自分を、濃い自分に置き換えて、徐々に最強の自分にしていく。
そういうことなのかも。
そういうことにして、頑張るかも。
かも。

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!