見出し画像

裏切りの焼肉

焼肉屋の前を通った。
その店先の看板がすごく良かった。
そこに映るお肉がすごく美味しそうだったから。
見てるだけで元気をもらえたから。
別に食べなくても幸せにしてくれるなんて、やはり焼肉は素晴らしい、そう思ったんだ。

でも時間が経つにつれ、その焼肉が牙を剥きはじめる。
あんなに美味そうなものを、なんで自分は食べられてないんだ?!
手に入れられないんだ?!って。
自分の至らなさを、力のなさを突きつけてくる。

焼肉。
それは人を狂わせる。
この世界はとんでもないものを生み出してしまったようだ。
そんな世界を変えるために僕は戦っているとか、戦っていないとか。

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!