見出し画像

定期的に殺せ。

定期的に殺さないといけない。
そう思う。

何もしなくても生きていける時代。
だから、気を抜いたらなんとなく満足して、幸せになった気になってしまう自分を定期的に殺していかないといけないんだと思う。
そうしないと、
このままなんとなく終わってしまう。

だから自分で自分を脅かさないと。
自分で自分を叩いて、罵って、潰して。
自分を他人に晒して、世間に晒して現実を突きつけて。
そんな風に定期的に殺していかないと、本当に何でもなくなってしまう。

そんなことを書いてる僕の左手には酒があって、目の前にはお菓子がある。
そんな、悲しいほど素晴らしい世界を生きている。

読んでいただいただけで十分なのですが、サポートもいただければ、大変嬉しいです!活動費として大切に使わせていただきます!!